オオサカ堂の評判や口コミの評価

  • 輸入代行業者であるオオサカ堂の評判

    • オオサカ堂は外国の個人輸入代行業者です。
      サイトを運営していて、その数の多さからあまりよくない評判が立ちがちですが、鑑定証付きの本当の商品を取り扱っています。
      鑑定証はサイトに掲載されています。また、鑑定はすべて外部の専門業者で行われており、よくある「当社独自の調査により」というものではありません。

      オオサカ堂を経営している人は香港の人です。

      オオサカ堂情報選びを親身になってアドバイスいたします。

      最近始められたここ2,3年の業者ではなく、営業を始めてから15年が経過しています。

      運営元はRoyUnionLtdです。

      ここは他にもオランダ屋や彩香、アイエスティに救急屋、ベストイー、アスフ、ビリリティショップ、JISA、うさパラなどを運営しています。


      商品を購入した顧客からのレビューは、いわゆるヤラセではなくきちんとしたレビューが多く載せられています。
      インターネット内で特に悪い評判も立っていません。


      ただし、海外輸入ですので当然ながら商品が届くのは3日以上かかります。

      珍しい教えて!gooに関する情報が満載です。

      レビューではデパスジェネリックというお薬が到着に10日以上かかることがあるとされています。



      その場合は本当に商品が届くかどうか顧客が不安になってしまうので、貨物番号追跡システムを使って商品の輸送状況を追えるようにしています。

      オオサカ堂への問い合わせは外国の業者ゆえ国際電話になってしまいます。


      貨物追跡システムで商品を確認したほうがいいです。


      支払いは日本円で可能ですが、ドルでの決済も可能です。


      よって通貨価値の変動に合わせて決済を選ぶことができます。